SSブログ

創作活動 [小田原散歩]

夕方、海までお散歩に出かけました♪
P4304066.JPG
途中、小田原城の藤の花の前で、コーヒーを飲みながら、ちょっと休憩☆
この場所好きな場所です♪
自分なりに、藤から伝わってくる自然の息吹を写真に収めてみました☆作品を造り出すイマジネーションが湧いてきそうです♪
P4304071.JPG
いいお天気♪

P4304076.JPG
お隣の二宮神社さんに行く途中のお堀では、がーちゃんがお昼寝☆

P4304078.JPG
二宮神社さん。ここにくるとほっとします♪

P4304077.JPG
神社の境内に、カフェができててビックリしました☆素敵な雰囲気でした。
二宮尊徳翁のおみやげも販売していましたよ♪

~ようやく海へ~
P4304084.JPG
やっぱり潮風気持ちいい~♪

P4304085.JPG
ついつい拾っちゃう☆いろいろアイディアが浮かんできました☆

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
タグ:創作活動
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

サバカレー&ナン北条五代祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。