SSブログ

いにしえと新しいものが交差する街 [美術館・博物館・水族館]

横浜美術館 で開催中の オランジュリー美術館 コレクションを観に行ってきました♪ 
20190930_154917.jpg
充実のラインナップで、やはり実物は凄いです!(^^)!

もう一つの楽しみは何と言っても食事です♪ 美術館の真ん前の マークイズみなとみらい 内の 築地食堂源ちゃん で、『 アジフライ ・ サバの味噌煮 、刺身定食 』をいただきました(o^^o) いつもながら、源ちゃんは本当に美味しくて大好きなお店です☆

おやつは、前から気になっていたパン屋さんの 大きなショコラブレッド と 大きな マスクメロンパン です(^^♪

それと、同時で美術館では、横浜美術館開館30周年記念、横浜開港160周年記念、絵でたどるペリー来航展も開催されていて、見ごたえがありました(^^♪
P_20191001_190530_1_1.jpg
下田1854年6月8日の風景です。

この日は、横浜でいつもながら、新しいインスピレーションをもらった気がしました(^^♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。