SSブログ
きれいな富士山 ブログトップ

富士山がたくさん。びっくり海に鹿。 [きれいな富士山]

今日は大きな富士山が見たくて、御殿場線の富士岡駅まで行ってきました。
ホームから、きれいに見えます。
小田急線の新松田で御殿場線に乗り換え(徒歩1分)、JR御殿場線松田駅から富士岡駅。
たくさんの感動が届くとうれしいです。(写真をクリックしていただければ大きくなります)。
fujisan1.jpg

fujisan2.JPG

fujisan3.jpg

fujisan4.jpg

fujisan5.jpg

fujisan6.jpg

fujisan7.jpg

fujisan8.jpg

fujisan9.jpg

本当は今日はここで終わるはずでしたが、夕方、海にいったらこんなのがいました。
sika1.jpg
鹿です。
sika2.jpg
浜辺をかける鹿・・・。
sika3.jpg
きれいだけど、なんか変な気分。日本じゃないみたい。

今日は、今まで以上に自然に楽しませてもらいました。

大室山と富士 [きれいな富士山]

昨日に続き富士山の写真です。以前に撮ったものですが、こちらもきれいな写真だと再発見したので、載せることにしました。大室山は伊豆にあって、ここも大好きな場所です。頂上まではリフトで上がっていきます。(風が冷たい日は、けっこう寒かったりします。)リフト乗り場のところで売っている、温かいもみじまんじゅうも好きで、ついつい買ってしまいます。
(大室山に行かれる際は、一応、公式HPでリフトの運転状況をご確認下さい。)
huji1.jpg
huji2.jpg


大室山の写真がなかったのでパステルアートで描いてみました。
本当に、こんなきれいな形をしています。
oomuroyama.jpg

富士山と渡り鳥 [きれいな富士山]

富士山と渡り鳥の写真です。お天気もよかったので鳥も気持ちよさそうです。

2010_1204_135701-PC040380.JPG
大雄山線の塚原駅付近の狩川にて。
2010_1204_140134-PC040381.JPG
意外と逃げないので、よい写真がとれました。
なんとなくこの場所が好きです。なんか、ほっとします。


きれいな富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。