SSブログ

今日の夕日と突風 [夕日]

今日の夕日です。
yuhitoki.JPG
今日は、突風が吹いて、酒匂川からやっとの思いで帰宅しました。
でも、突風は激しいはずなのに、自宅に着く頃には、やさしさを感じました。
なんとなく、心に浮かんだ言葉が「中心軸」でした。
自然の微細な響きも感じ取る、高(光)速度の揺るがぬ中心軸。一人、一人が感動の中心点。
そんな、イメージが浮かびました。中心軸を大切に育てていきたいなと思いました。みなさんと一緒に。
今日も自然に感謝です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
   
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
たくさんの素敵なブログがあります。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ブラックホッピー

夕日、大好きです。
身近な自然、太陽って素晴らしいですね!

by ブラックホッピー (2011-04-24 23:48) 

彩雲

ブラックホッピーさんありがとうございます。この場所は、いっぱい元気のくれる場所です。
by 彩雲 (2011-04-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。