SSブログ

色彩の深見を感じて [パステルアート]

パステルで夕日を描きました(^^♪
色だけでどこまで表現できるか、の練習です(^^♪
自分なりの色を研究しています♪色彩の奥深さに改めて、感心・感動しています♪
夕日1.jpg
スキャナーで読み取りましたが、実物は、もっといいです(自分でいいうのもなんですが)(^^♪

二つ並べてみました(^^♪
enosima.jpg
気持ちいい色彩を生活に取り入れると、気分が上がって、元気が湧いてきます♪
絵を描く時にも大事な要素です(^^♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

めい

美しい色彩は、魂を揺さぶりますね。
拝見して、海の向こうから喜びが寄せてくる光景だ、と思いました。
世界中がコロナ禍で大変な状態の中、希望を持ちたくなる作品を、
アップしてくださり、ありがとうございます。
拝見していて、この曲の この演奏を思い出しました↓
https://www.youtube.com/watch?v=yc8yDTYGxtY
by めい (2021-01-21 00:36) 

彩雲

ありがとうございます。私も色彩の持つ素晴らしさに改めて感心しています。
by 彩雲 (2021-01-21 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

江ノ電描きました(^^♪滝と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。