SSブログ

心地よい風と吾妻山 [吾妻山]

今日は吾妻山に行ってきました。吾妻神社には心地よい風が吹き、
浅間神社付近はつつじが、きれいに咲いていました。
吾妻神社1.JPG
お気に入りの吾妻神社へと続く登山口の風景。ここは二宮駅そばの登り口より広くて、
自然を思いっきり体感できるので、ここを登ってお参りする方が好きです。
帰りは駅に近い道で降りてきています。
吾妻神社2.JPG
ここの風が気持ちよかったので撮ってみました。野鳥の優しい、さえずりが響いていました。
吾妻神社3.JPG
頂上付近の吾妻神社。ちゃんとお参りしてきました。
吾妻神社4.JPG
境内では、桜の絨毯とたんぽぽがきれいでした。

吾妻神社5.JPG
頂上の芝生広場では、たくさんの人が春の日差しを楽しんでいました。
広い広場がいつもより小さく感じました。
でも、みんな楽しそうなので、こっちまで嬉しくなりました。

浅間神社付近では、つつじが、きれいに咲いていました。
浅間神社2.JPG
浅間神社1.JPG
浅間神社3.JPG
お花と一緒に、多くの人が写真を撮っていました。

浅間神社4.JPG
浅間神社付近のやさしい日差し。

優しい光がたくさんの人に届きますように。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
   
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
たくさんの素敵なブログがあります。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。