SSブログ

吾妻山のコスモス [吾妻山]

今日は吾妻山にコスモスを見に行ってきました。
kosumosu1.JPG
相模湾とコスモス。
kosumosu2.JPG

kosumosu3.JPG
青と緑とピンク。心に響く自然の色合い。
kosumosu4.JPG

kosumosu5.JPG
一面にコスモス畑。

そして、雲も素敵でした。
kosumosu6.JPG
いい感じの雲です。

こちらは向きを変えて、江ノ島方面の空。
kosumosu7.JPG

もちろん吾妻神社にお参り。
kosumosu8.JPG
この吾妻宮の石が素敵だったので。
kosumosu9.JPG
やっぱり素敵な神社です。
オトタチバナヒメノミコトさま、いつも元気をくださりありがとうございます。
ここに来ると何となく嬉しくなります。

帰り道はいつも通り、浅間神社にてお参り。
kosumosu10.JPG
この雰囲気が好きです。
kosumosu11.JPG
こちらも素敵な神社です。
kosumosu12.JPG
コノハナサクヤヒメさま、いつも笑顔をくださりありがとうございます。
こちらも同じように何となく嬉しい気分になります。

今日に感謝。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

~お知らせ~
8月10日より8月31日まで、りそな銀行小田原支店さんにて、パステルアートを展示させていただく
こととなりました。やさしいアロマの香も添えさせていただく予定です(小田原駅東口から徒歩4~5分程です)。お近くの方は是非、足を運んでみて下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
   
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
たくさんの素敵なブログがあります。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

PANSY

こんにちは~♪

吾妻山のコスモス・・もう咲いてるのかな~なんて
ちょうど気になっていたところでした・・
ここは大好きです・・=*^-^*=
私はいつも行きに浅間神社・・そして裏から山頂・・
帰りに吾妻神社のルートです・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
by PANSY (2011-08-11 11:49) 

彩雲

PANSYさんありがとうございます。
吾妻山いいですよね。癒しの山ですよね。
ここに来ると、元気になるというか、癒されるというか・・・。
素敵な場所ですよね。
PANSYさんの吾妻山、楽しみにしています。

by 彩雲 (2011-08-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。