SSブログ

天使の贈り物 [アトリエ&ギャラリー]

届きました!! fairiemaさんから素敵な贈り物。作品トレードの素敵な逸品。
tensinookurimono.JPG
fairiemaさんの旦那さんのtakumaさんが創るガラスと天然石の素敵なアート。
私をイメージして創ったガラストップに合わせてクリスタル、アマゾナイト、アクアマリン、
クンツァイト、シトリン、ペリドット、アベンチュリンの天然石で仕上げて下さいました。
ガラスの真ん中にこ「心」の文字が入っているのが、とっても嬉しかったです。
とってもきれいですぐに、気に入りました。感謝、感謝です。
これから、もっと素敵なイメージが生まれていきそうです。
fairiemaさん、takumaさん、rimaちゃん、ありがとうです。
素敵なご縁に感謝です。

それから、今日、絵を送りましたので明日着くと思います。気に入ってもらえるとうれしいな。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

☆fairiema☆

彩雲さん☆、わーー!!作品、紹介して下さって本当に嬉しいです♪♪
こちらこそいつも心温まる優しいARTをありがとうございます!!
明日、とっても楽しみにしています!!感謝しています。。。☆


by ☆fairiema☆ (2011-11-15 16:06) 

彩雲

fairiemaさん、いつもありがとうです。
とっても素敵な光のアート、やっぱりたくさんの人に見てもらいたい
ので紹介させてもらいました。
こちらこそ感謝です。
明日、気に入ってもらえると嬉しいです。


by 彩雲 (2011-11-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

融合の響きジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。