SSブログ

菜の花畑 [吾妻山]

今日は満開の菜の花を見に吾妻山へ行ってきました。
azuma1.JPG
まずは、吾妻神社のオトタチバナヒメノミコト様にお参り。

azuma2.JPG
いつも、ありがとうございます。そして、菜の花の見える場所へ。

azuma3.JPG
満開です。

azuma4.JPG
たくさんの人が楽しんでいました。

azuma5.JPG
菜の花~。

azuma6.JPG
コノハナサクヤヒメ様のいらっしゃる浅間神社へと続く水仙の香漂う小路。

azuma7.JPG
たくさんの鳥さんたちのさえずりを聞きながら、しばらくベンチに座っていました。

azuma8.JPG
日差しが気持ちよく感じました。何となく星形に見えます。

azuma9.JPG
浅間神社の鳥居付近で。

今日に感謝。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。


タグ:菜の花畑
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

☆fairiema☆

本当に美しい神域ですね!
菜の花畑、水仙の花々、春がもそこまで来ているんですね ♪
心のアート展、ぜひ行きたいと思います!
彩雲さん☆のステキなアート、とっても楽しみです ♪
娘もワークショップ楽しみにしてます☆!
ありがとうございます。。☆
by ☆fairiema☆ (2012-01-18 20:26) 

彩雲

fairiemaさん、ありがとうございます。
今日の吾妻山は、優しさに加えて、力強さを感じました。
何か龍神さんの響きのようなものを感じた気がしました。
心アート展、是非来てください。楽しみにしています。
とっても嬉しいコメントありがとうです。
精一杯、やらせていただきます。今、感じていることを全て
伝えることができればと思っています。そして、多くの方に
見ていただいて、日本人として何かを感じてもらえたらと、
思っています(この清閑亭という場所が何かを伝えてきている
ような気がしています)。
今日も感謝です。
by 彩雲 (2012-01-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅はちらほらリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。