SSブログ

雪の小田原城 [小田原散歩]

今日は雪。雪の小田原城を歩いてみました。
yuki1.JPG
きれいな雪と赤い橋。
yuki2.JPG

yuki3.JPG
桜はないけど雪の並木道も素敵です。

yuki4.JPG
この景色、絵になります。

yuki5.JPG
せっかく咲いた梅の花も雪化粧。でも、これも素敵かな。

yuki6.JPG
そして、小田原城天守閣。
外は寒くてそんなに長くはいられなかったけど、いつもと違う景色を堪能させてもらいました。
感謝。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

PANSY

雪の小田原城・・美しいですね~~♪
こんなに雪化粧が似合うなんて・・
雪のない風景を思い出しながら・・
とっても新鮮なキモチで眺めさせていただきました・・=*^-^*=

明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
by PANSY (2012-03-06 19:45) 

彩雲

PANSYさん、ありがとうございます。
雪の小田原城、不思議な空間でした。
とっても寒い一日でしたけど、とっても感謝の一日でした。
by 彩雲 (2012-03-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。