SSブログ

夏の海 [小田原散歩]

朝、海に散歩に出かけました。
P8021559.JPG
とっても気持ちがよかったです。

P8021552.JPG
ちょっと波が高かったかな。

P8021551.JPG
せっかくなので、足だけ入ってみました。気持ちよいです。

P8021549.JPG
海って、いいなあ。感謝。
P8021550.JPG



P8021544.JPG
こちらは、散歩に行く途中に、撮った写真。小田原駅からみた小田原城。青空がきれいでした。

P8021546.JPG

今日も小田原城の蓮がきれいに咲いていました。

素敵な自然の恵みに感謝。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。



タグ:夏の海
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

*☆fairiema☆*

青い空に大きな、大きな白い雲。。☆

キラキラと波打ち光る青い海。。☆

小田原城を彩る太古2000年前の美しい蓮の花々。。☆

陰暦、水無月の夏、

心がとても癒されます。。☆

又、ゆっくりと小田原、訪れたいです。。☆

今日も感謝です。。☆
by *☆fairiema☆* (2012-08-03 10:43) 

彩雲

fairiemaさん、ありがとうです。
最近、暑い日が続くので、朝、海に行ってみました。
足だけだけど、海の中に入ったらとっても気持ちよくて、
とっても嬉しかったです。自然っていいですよね。
また、お天気の良い日にでも、お越しくださいませ。
感謝。
by 彩雲 (2012-08-03 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の蓮夏の華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。