SSブログ

菜の花の咲く丘 [吾妻山]

今日は、吾妻山に行ってきました。そろそろ菜の花が咲き始めるかなって想って。
それと、今年一年の感謝を伝えたくて。

PC291821.JPG
穏やかな日差しのもと、きれに咲いていました。うれしい。満開は1月に入ってからかな。

PC291790.JPG
菜の花に会う前に、吾妻神社でお参り。今年一年のお礼と感謝をいっぱい伝えてきました。

PC291792.JPG
オトタチバナヒメ様ありがとうございます。やっぱり、やさしいお山です。
PC291795.JPG

~さて、ここから、ちょっと上がった場所に菜の花が咲いています。~
PC291807.JPG
とっても暖かくて気持ちよかったですよ。ここだけ別世界のようでした。

PC291802.JPG
しばらく、ベンチに座って日向ぼっこしてました。

PC291818.JPG
アップの菜の花。

PC291813.JPG
ここだけコスモスが混ざっていました。なんかいい感じ~♪

PC291810.JPG
海をバックに。

PC291831.JPG
このあと、浅間神社によって、コノハナサクヤヒメ様にお参り。
今年一年の感謝を込めて、お参りしてきました。
ここに来ると、ほっとします。

PC291832.JPG
こんな落ち葉の路を歩いて、降りてきました。
とっても気持ちがよかったです。
(吾妻山の最寄駅はJR二宮駅です)

PC291809.JPG

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

*☆fairiema☆*

春一番の優しさに感謝です ♡
by *☆fairiema☆* (2012-12-29 18:29) 

彩雲

fairiemaさん、ありがとうです。
ここだけは、春でした。メジロちゃんも出てきてくれました。

by 彩雲 (2012-12-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。