SSブログ

早咲き熱海桜 [熱海散歩]

熱海桜に会ってきました。
P2141934.JPG
とってもきれい。早咲きの桜です。青空とピンク色。いいなぁ~♪

P2141937.JPG
桜まつり会場。
P2141940.JPG
糸川沿いにたくさんの桜が咲いていました。

P2141945.JPG
めじろちゃんがいっぱい。

P2141947.JPG
アップで。今年もお会いしました♪

P2141950.JPG
楽しい♪

P2141953.JPG
そのまま歩いて海まで。

P2141952.JPG
きれい。

P2141954.JPG
海を覗くと小さい青い魚がいます。

P2141956.JPG
砂浜をしばらく歩いてみました。気持ちいい~♪

P2141959.JPG
エネルギーチャージって感じの午後でした。楽しかった。感謝。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

*☆fairiema☆*

桜、きれい~♡
メジロちゃんもお魚もとてもかわいいですね ♪♪
by *☆fairiema☆* (2013-02-14 20:44) 

彩雲

fairiemaさん、ありがとうです☆
かわいかったですよ~♪
ひと足早い春を満喫した午後でした♪
感謝
by 彩雲 (2013-02-15 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。