SSブログ

桜が咲き始めました♪ [小田原散歩]

小田原城の廻りも、この暖かさで急に桜が咲き始めました。
P3192058.JPG
とっても楽しい~♪
(午前中は、歯医者さんにいってたので、よけいに気分爽快!!)
P3192059.JPG
もうすぐ、小田原城も桜でいっぱいになるかなぁ♪
P3192061.JPG
シャガの花が咲いていました♪いいなぁ~♪

P3192063.JPG
お隣の二宮神社では、きれいな桜が咲いていました♪

P3192066.JPG
今日も心を込めてお参り。そして感謝♪

P3192071.JPG
めじちゃんと桜☆たのしい~♪

P3192065.JPG
☆桜を方向を変えて☆

P3192079.JPG
☆高台から小田原城を望む☆海も見えて気持ちいい~♪

P3192073.JPG
もう少し先の城山陸上競技場では、かなり桜が咲いている木がありました。

P3192081.JPG
☆楽しかったなぁ~お散歩☆
感謝♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。