SSブログ

春の三島散歩 [静岡散歩]

今日は、自然をいっぱい感じに三嶋大社と柿田川湧水公園まで行ってきました♪
P4232178.JPG
三島駅から三嶋大社までの道。お花がきれい。

P4232179.JPG
最初に祓戸社でお参りしてたら、にゃんこが3匹!一緒にお参りしてました。
(写真は2匹だけど)とっても楽しい♪

P4232185.JPG
今日はいつもと違って、静かでゆっくりとした雰囲気の三嶋大社。

P4232192.JPG
静寂の中で心を込めてお参り。

P4232194.JPG
今日は太陽の周りに虹の輪っかがでてました☆
実物は、もっときれいでした☆☆☆
P4232190.JPG

P4232181.JPG
厳島神社。とってもきれい♪

P4232183.JPG
こちらはカメさん。楽しい♪

P4232203.JPG
いつもの福太郎をいただいて。
このあと、柿田川湧水公園まで歩くことに。片道3kmぐらいかな。

P4232206.JPG
途中のみちで、素敵なスポットがありました☆きれい☆
P4232205.JPG
白いお花が輝いてました。

P4232211.JPG
お散歩が楽しくって、意外に速く柿田川湧水公園に到着♪
やっぱりきれい!!

P4232210.JPG
癒されます♪東洋一の湧水量!!

P4232214.JPG
まるで地球!!

P4232216.JPG
お魚ちゃんも気持ち良さそうに泳いでいました♪

P4232221.JPG
こちらの湧水は飲むことができます♪空いたペットボトルに水を入れて飲みながら帰ってきました。
美味しかった!!

P4232219.JPG
とっても楽しいお散歩でした。
感謝☆
たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

twinkle

素敵な散歩道ですね♪ ☆
by twinkle (2013-04-24 15:09) 

彩雲

twinkleさん、ありがとうです♪☆
by 彩雲 (2013-04-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

のんびりパステル古代のそら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。