SSブログ

小田原北条五代祭り [小田原散歩 祭り]

今日は、小田原北条五代祭りを見てきました。
P5032238.JPG
こんな感じで小田原城から街をパレードして一周して帰ってきます。
これ、手作り甲冑だそうです☆

P5032219.JPG
鉄砲の合図でみんな、門から出てきます。

P5032239.JPG
これも素敵なアート☆

P5032243.JPG
親方様。北条早雲さん☆小田原出身のなんだかなぁ~の方です。

P5032232.JPG
忍者さんもいました☆
P5032228.JPG
飛んだり跳ねたり☆

P5032233.JPG
こんな大会も♪平成小田原大合戦!!

P5032237.JPG
頭の風船を落とすか、割ればいいみたい♪
見ていて楽しかった~♪

P5032249.JPG
きれいなお神輿も出ていました。
帰りに松原神社でお参りして帰ってきました。

P5032245.JPG
のんびりと楽しめました。感謝☆♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。