SSブログ

アヒルさんとお散歩 [静岡散歩]

今日は浅間大社に行ってきました♪
P5132264.JPG
ここにくると何か嬉しくなります♪
今日は富士山は見えませんでしたが、でも、
とっても楽しい時間を過ごせました☆

P5132267.JPG
今日も心を込めてお参り☆

P5132284.JPG
富士山の湧水、湧玉池。とってもきれいです♪

P5132282.JPG
ガーちゃんと鵜ちゃん♪

P5132270.JPG
今日はこの、がーちゃん達が一緒に遊んでくれました☆
そばでカメラ目線☆たくさんサービスしてくれました♪

P5132281.JPG
三匹集合☆

P5132288.JPG
こんどは三匹が、お池で♪サービスショット☆楽しい♪今日はすぐ目の前を泳いでくれます。

P5132290.JPG
赤い鳥居の前で三匹☆楽しいなぁ~♪

P5132294.JPG
おさかなさん達も楽しそうでした♪
楽しい一日に感謝☆♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。