SSブログ

イメージは反転 [パステル準インストラクター講座]

今日は準インストラクター講座の最終日☆
P7022481.JPG
生徒さんと作品を併せてこんな感じになりました☆

P7022475.JPG
9枚ならべて☆いい感じ♪

P7022472.JPG
生徒さんの作品☆

P7022482.JPG
私の作品☆

hanten.jpg
太陽を上にして描いたのですが、サインを太陽の下にしてしまい、お月様が上に☆
自然とイメージが反転しました☆

rousokutotensi.jpg
いつもは下地に使う黄色を今日は、真ん中だけ上から重ね塗りしたくなりました☆
このイメージも好き☆

onnanokotojitensixya.jpg
今日はいつもより、女の子が小さくなっちゃいました☆
スペースが出来たので、虹を描きました☆

3日間お疲れ様でした♪
こちらも感謝いっぱいの3日間でした☆

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

マリア様の光を感じて月の舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。