SSブログ

いにしえの小田原 [小田原散歩~文化財・史跡編]

~いにしえの小田原~
PA183419.JPG
近くに縄文遺跡があるよって知り合いの方が教えてくれたので、
お散歩がてらいってみようとおもったら、タイミングよく通りがかった小田原城でイベントが☆♪


PA183414.JPGPA183418.JPG
旧石器時代から縄文、弥生、古墳時代の出土品が展示されてありました♪
デザインの素敵さにも心惹かれました♪

PA183422.JPG
PA183423.JPG
目的の遺跡は、今は看板と草が生い茂っている広場でした☆
予習したおかげて創造の翼を広げることができました♪
みなさんと一緒に今を生きているんだなって実感・感動しました☆♪
感謝☆♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

爽やかな風色とりどり一夜城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。