SSブログ

日常の喜び

最近、何だか日常にすごく喜びを感じます♪
P4233610.JPG
朝は、お散歩して、ハナミズキのお花をじっと眺めていたり、お店では、海を散歩して(鳥さんたちを見ていると楽しくなったり)、カフェのおやつを食べたり、クリスタルボウルをたたいてみたり、キーボードを弾いてみたり♪トレーナー養成講座の資料を作ったり(作っていて自分自身勉強になったり♪資料作っている時間が楽しかったり)昨日は、にゃんこに遊んでもらったり♪気のむくまま、絵を描いたり☆♪
P4233611.JPG
セブンイレブンで新しい楽譜を購入して、お家で奏でてみたり♪音に包まれて練習している時間が幸せだったり♪(今日、初めて購入☆♪コンビニで楽譜が買えるってすごいね♪)

潮風と音と色と光に包まれて☆♪
最近、縄文風料理を作ってもらって、食べているとお腹と心があったたかくなったり♪
なんか、日常が幸せだな~♪って感じてます♪
たくさんの自然と宇宙と地球と一緒にいる感じがします♪
感謝

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
タグ:日常の喜び
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のおやつ久しぶりに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。