SSブログ

新しいイメージを見つけに~熱海散歩~ [熱海散歩]

夕方、熱海の海岸にお散歩に行ってきました♪
次の作品のイメージを探しに熱海に行きたくなりました☆
P4264061.JPG
熱海まで行く、電車の中で景色を見ながら過ごす時間もいい時間でした☆
P4264062.JPG
夕方の時間帯に、砂浜で潮風に包まれて、なんだかほっとしました。
早川の海とは、また違う、やさしさを感じました。
作品を造ったあとの、この充電の時間は、ありがたいです♪
P4264065.JPG
海を覗いていると、お魚ちゃんたちが、たくさんいました。
ずっと見てても飽きません♪
大きいの、小さいの、しましま模様の、いろいろいました♪

また、作品のイメージが湧いてきそうです。
熱海の海に、お礼を言って帰ってきました☆♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。