SSブログ

平等院鳳凰堂☆ [パステルアート]

朝から一気に描き上げました☆
ゆっくり描くつもりだったけど。描きながら絵の中に引き込まれて、一気に描きました☆
たくさんの歴史を感じながら描きました♪やさしい気持ちになりました♪
WIN_20160621_172405.JPG
もう、夕方です☆
今月の世界遺産は平等院鳳凰堂にしました(四つ切画用紙)☆
先月よりも集中力のいる作品で、下書きから、私にとっては、チャレンジでした☆
やり切った感があって、清々しい気持ちです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。