SSブログ

シルバーリング [アートクレイシルバー]

シルバーで指輪を作りました♪
WIN_20170305_163604.JPG
模様は彫刻刀で彫ってます♪
軟らかい粘土の時に彫刻刀で彫ります♪
電気炉で800℃で焼成すると、99.9%の純銀になります(^^♪
石はジルコニアが入っています(^^♪

作っている時に、ラジオから、
~なんにもない なんにもない まったく なんにもない
生まれた 生まれた なにが生まれた
星がひとつ 暗い宇宙に 生まれた ~
って流れてきて、そのイメージで自然と作りました(^^♪
(はじめ人間ギャートルズのエンディングですよね~♪)
かまやつひろしさんの追悼で、かかってたみたい☆

写真を撮るときの土台が、ぴったりいかなくて、このシーグラスが一番ぴったりきて、
歌のイメージが、そのままになった感じ(^^♪

ものを創るって楽しい(^^♪

今、シルバーのイメージがたくさん湧いてきてま~す(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。