SSブログ

太陽ペンダント [ワイヤーレジンアート]

初めて太陽ペンダント造りました♪
WIN_20170512_160833.JPG
試作品で造ってみました♪
いろいろと試行錯誤してなんとかここまで出来ました♬
絵を描くみたいに、たくさん試行錯誤しました(^^♪

麻炭も使っていますが、この割合が、なかなかうまくいかず、何度も調整しました♪
赤と黒と金と透明の割合が、納得いくまで、何度も削ったり、レジンを塗ったり~(^^♪
ワイヤーも、色とか形とか試行錯誤して、ようやく、これというデザイン固まりました♪

今は、太陽を作品で表現してみたいなって思っています(^^♪
これから、作品を通してさらにイメージを広げていきたいです♪
次の作品に向けて、いいイメージを造り出せたかな♬


たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。