SSブログ

ボロブドゥール遺跡 [パステルアート]

世界遺産のボロブドゥール遺跡を描きました(^^♪ 大き目の四つ切画用紙です(^^♪
P_20170923_102648.jpg
もちろん、行ったことはありません♪でも素敵だなって思ったので(^^♪
いろんな写真を参考に、自分なりに、色を読み解きながら、表現する練習もかねて、思いきっり描いてみようと思って描いてみました♪この絵が、お家に飾ってあったら素敵だなって思う響きのある色を、表現したいと思って描きました♪


今、描き出せる色を精一杯、表現してみました♪

下書きから、こつこつと、お家で仕上げました♪
一つ仕上げて、何かスッキリした感じです!(^^)!

ここから、新たな表現を展開できたらと思っています(^^♪
もっと、もっと、表現の練習を積み上げていきたいです♪

色の組み合わせは、自分が普段の生活で、混ざり合う色の感覚の感度をどう、積み上げて成長させていくかなので、焦らず、自分なりに楽しみながら、読み解きながら、作品全体に、反映させていけたらと思っています(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。