SSブログ

さくらの親子丼最終回 [アトリエ&ギャラリー]

昨日、最終回だった、さくらの親子丼(フジテレビ)で、当店と早川駅前をロケで使っていただきました(^^♪
IMG_20171125_133021_638.jpg
親子丼は番組のレシピで作りました(^^♪

早川駅前の喫茶店で恭子(本仮屋ユイカさん)が、あざみ(吉本実憂さん)を待つシーンです。
P_20171126_003809.jpg
パステルアートも映っています(^^♪
P_20171126_003932.jpg

P_20171126_004311.jpg

P_20171126_004352.jpg

P_20171126_004710.jpg

IMG_20171126_020202_965.jpg

ロケ当日は、お店に30~40人ほどのスタッフの方々が頻繁に出入りされて、真剣に撮影されていました(^^♪たくさんの人が、一つになって作品を作り上げるって素晴らしいと感じました(^^♪そばで見ているだけでしたが、私も素敵な体験をさせていただきました(^^♪
また、恭子役の本仮屋ユイカさんも、礼儀正しくとても素敵な方でした(^^♪
私自身もこれからの作品作りに、いい刺激をいただきました(^^♪
素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^♪
また、良いご縁があるといいな(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

朝のお散歩♪大切な時間(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。