SSブログ

3way ムーン ペンダント [アートクレイシルバー]

シルバーでペンダント造りました♬
20171218_130031.jpg
3way ムーンペンダントです♪
3パターンで利用できます♪
チェーンを通す穴を開けるのが、繊細な作業でしたが、素敵な作品に仕上がりました♬
個人的には、右側のが一番好きかな(^^♪

月が大きいと穴は開けやすいのですが、イメージが変わってくるので、この大きさで、チャレンジしてみました♪

イメージ通りに表現できて満足しています♪

次の作品へ更にイメージが膨らみそうです(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ほっこり朝食(^^♪今日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。