SSブログ

夢殿アートリニューアル [パステルアート]

法隆寺夢殿の絵をリニューアルしました(^^♪
P_20180422_214344_1_1_1.jpg
初夏のような夜に、眺めて落ち着く絵にしたいなぁって思って、こんな絵にしてみました(^^♪
夢殿が以前に描いた絵だから若干、色合いが浅いけど、だいたいイメージ通りかな(^^♪
心地よい絵になりました(^^♪
やっぱり指で描くって気持ちいいです(^^♪
今日も、頭の中で、歌鳥風月の歌が流れていました(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。