SSブログ

日の出アート [パステルアート]

朝、日の出が描きたくなって、描いてみた(^^♪
というか、描き出した~って感じです(^^♪
P_20180521_083157_1_1.jpg
描くとスッキリします(^^♪
こちらは、ソフトパステルで描いてます(^^♪
次のイメージが涌いてきます(^^♪

色の遠近法だけでなく、幾何学的要素も入っています(^^♪
頭の中で、絵の後ろにある色とか幾何学的要素が、スッキリすると、いい感じになります(^^♪

昨晩、多宝塔の夜空をもっと深いイメージにしたくて、描き足しました(^^♪
P_20180521_093340_1_1.jpg
それが、朝に繋がっているかな(^^♪
こちらは、ハードパステルで描いてます(^^♪
昨日、お店で「14歳からの宇宙論」佐藤勝彦著を読んでていたら、なんとなくイメージが涌いてきた気がします(^^♪
何度、読んでもイメージが涌きたてられる本です(^^♪

昨日、早川の海を散歩していたら、描く時の深見のヒントが浮かんだので、一気に描き出しました(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
タグ:日の出
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。