SSブログ

お散歩(^^♪ [小田原散歩]

朝、お散歩に行ってきました(^^♪
小田原城を通って、ちょっと郷土文化館に寄り道して、海まで歩きました(^^♪
P1000613.JPG
やっぱり海は気持ちいい~(^^♪
美しい自然を見たときの感動をそのまま表現できたらなって思いながら、海を見ていました(^^♪
美しいものを美しいと思えることが、幸せだなって思いました(^^♪

この色、空気、香り、音、広がり、奥行き、季節感、どうやって表現しようかって思うと楽しくなる(^^♪

やっぱり、本物を見ると、いろんな気づきが湧いてきます(^^♪
散歩しながら、飛び込んでくる景色からいろんなイマジネーションをもらいました(^^♪
この時間が、とってもありがたいです(^^♪


たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように



タグ:お散歩(^^♪
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。