SSブログ

自然のアート(^^♪ [ワイヤーレジンアート]

貝殻ペンダント(^^♪
IMG_20190621_133926_641.jpg
表と裏の模様です。
実は人気のペンダントです(^^♪
自然のデザインは、素晴らしいです(^^♪

素晴らしい広がりと奥深さと勢いと優しさが繋がって、見事なデザインです(^^♪
幾何学的な模様を見ていると、自然と人間が、奥深い所で繋がっているんだなって感じさせてくれます(^^♪

自然のデザインは、新しい作品を造るとき、浮かんできたイメージを拡大させ、思考の空間で、拡大し続けるイメージを現実化させるプロセスを展開している時に、とってもありがたいヒントを与えてくれます(^^♪

この時間は、とても大切な時間です。

色と幾何学が見事に調和している素敵なデザインだなって、いつも感心しています。


いつもご覧いただきありがとうございます。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。