SSブログ

色彩の素晴らしさを感じて♪ [パステルアート]

最近、改めて色彩の素晴らしさを実感しています♪
温かみと沈静の両方を感じられるアートを描いてみました♪
P_20200621_094603_p_1_1.jpg
ライフケアカラーアドバイザーとして、アートを通して、生活に色彩の力を取り入れていく仕事に、今後、重きを置いて、お仕事をして行きたいと思っています。パステルアートも色から始まる簡単アートという感じの講座にしたいなと思っています♪また、今まで以上に、小田原を通して日本の歴史も伝えていきたいと思っています。ただいま、いろいろ準備中です♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。