SSブログ

100年前の旅 [パステルアート]

100年前の旅
2odawaradennkitetudo.jpg
今から、およそ100年程前、国府津駅から箱根湯本まで、電車が走っていました。まだ、東海道線は、熱海まで開通しておらず、国府津からは東海道線は、御殿場線回りの時代でした。箱根の旅路はこの電車にゆられのんびりとしたものでした。

なんて、その時代は知らないけど、なんか描いていて楽しくてしょうがなかったです。旅の続きは、今日の夢にでも出てきそうなかんじです。色は、想像で付けてます。

この場所は、酒匂橋を渡っているところです。この橋の橋脚が一部、今でも川からひょっこり顔出して残っています。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
タグ:100年前の旅
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

対話とアートこれも図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。