SSブログ

およそ200年前の旅へ [パステルアート]

浮世絵風パステル画描きました(^^♪

東海道五十三次 小田原酒匂川
IMG_20211101_165818.jpg
今度は、およそ200年前に
タイムスリップです。

酒匂川から箱根の山々を
望む風景です。

作者の視点の素晴らしさに
改めて感動しました。

草むらの中にも、旅人がいて
びっくりしました.
(この写真では、分かりづらいかな?
と思います)
200年前を旅しているようで、
描いていて、とっても
楽しかったです(^^♪

今回も、けっこう大作になりました。
今持てる、ステンシルの技法を
使えるだけ使ってパステル画を描きました。

今回は、ハードパステルで描いてます。

酒匂川は、私にいろんな日本を教えてくれる
ありがたい場所です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

フリーベクトル輝きと深み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。