SSブログ

本年もありがとうございました(^^♪ [アトリエ&ギャラリー]

本日29日で本年の営業は終了とさせていただきます。
本年もありがとうございました(^^♪
新年は4日(火)からの営業になります。

今年は、なんとか営業日をほぼ、通常ペースにまで戻すことが
できて、本当にほっとしています♪
ご来店いただきありがとうございました(^^♪

冷凍ベーグルのテイクアウト販売も始めて、新しい可能性も
得ることが出来ました。ご好評をいただき、これからが楽しみに
なりました。

ブログの更新が少なめでしたが、いろいろ歴史めぐりをしたり
街歩きにも参加しました。調べものに時間を費やしていました。
来年からは、歴史用のブログを新しく作成してそちらのほうで
歴史関係は、綴っていきたいと思っています。
記事はまだですが、一応、形は作りました。
https://ameblo.jp/rekisiodawara55

アートの作成もいろいととやっていきたいと思っています。
また時期を見て、パステル体験コースだけでなく、
対面式のアート講座を元に戻していきたいと思っています。

来年こそは、コロナが収まってくれることを願っています。

本年も、ありがとうございました(^^♪
みなさま、よいお年をお迎えください。

IMG_20211101_165818.jpg
来年も、よろしくお願いいたします♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。







コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。