SSブログ

いい写真が撮れました! [小田原散歩]

撮らせてくださいとお願いしてから、パシャリ!
IMG_20230512_160818.jpg
いい写真です(^^♪この距離感好きです。逃げるでもなく、近寄ってくるでもなく。
私、エサ持ってないから、もう少し近づいたら逃げられるのかな。
いつも写真撮るだけです。夕方通ると、いきなり前に飛び出してくるときもあります。
びっくりします。じゃり道で、猫優先のような小路です。
でも、この小路好きです!

こちらは、小田原城
IMG_20230512_163022.jpg
花菖蒲の季節になってきました。

いい一日でした。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

歴史と共に散歩がてら発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。