SSブログ

小田原フラワーガーデン [小田原散歩]

今日は小田原フラワーガーデンに行ってきました。
odawaraflower.jpg
圧巻のブーゲンビリア。

odawaraflower1.jpg
河津桜とオカメサクラ。

odawaraflower2.jpg
3本並んだオカメサクラ。とってもきれいで見とれました。

odawaraflower3.jpg
ハイビスカス。癒されます。

odawaraflower4.jpg
温室の下にもブーゲンビリアが咲き乱れています。

odawaraflower5.jpg
ランタナ。真ん丸は安らぎます。

odawaraflower6.jpg
もう一度アップで。やっぱりすごい。

odawaraflower7.jpg
水連。ほっとします。

odawaraflower8.jpg
赤いハイビスカス。南国って感じです。

odawaraflower9.jpg
真っ白い梅。名前は谷の雪。あんずの花っぽいくてきれいでした。

odawaraflower10.jpg
最後に。集合って感じの鴨。気持ち良さそうでした。
いっぱい元気をもらいました。ありがとね。

小田原フラワーガーデンへは、伊豆箱根鉄道大雄山線「飯田岡駅」から徒歩約20分(約1.6kmの上り坂)。歩きはちょっときついと思います。(小田原駅からバスも出ています)


にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
   
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
たくさんの素敵なブログがあります。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yu-papa

ご訪問いただき、ありがとうございました。^^
とてもきれいな写真の撮り方に、感心させられました♪
by yu-papa (2011-03-26 19:56) 

彩雲

yu-papaさんありがとうございます。
やっぱり、お花は元気をくれますよね。うれしいコメントありがとうございます。
by 彩雲 (2011-03-27 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。