SSブログ

アカオハーブ&ローズガーデン [熱海散歩]

今日はアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきました。
(熱海駅からバスで15分程です)
akao1.JPG
お天気もよくバラがきれに咲いていました。
akao3.JPG
癒されます。
akao3.JPG

akao4.JPG
あちこちで撮影会です。
akao5.JPG
メルヘンの世界。
akao6.JPG
みなさんこの椅子に座って写真をとっていました。
akao7.JPG
バラのアーチ。
akao8.JPG

akao12.JPG
途中、こんなきれいな景色もみえます(奥の方に初島も見えてます)。
akao9.JPG
蜜を集めにきたハチがちょうどお花の中へ。
akao10.JPG
ラベンダーの紫も、いい感じでした。

akao11.JPG
今日に感謝。
たくさんの人にやさしい光が届きますように。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
   
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
たくさんの素敵なブログがあります。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

(。・_・。)2k

良い所ですね(^^)
結構有名なところですよね
ラベンダーが可愛いな~
by (。・_・。)2k (2011-05-22 07:13) 

彩雲

(。・_・。)2kさんありがとうございます。
ラベンダーよかったですよ。この色、癒しですよね。
あと、ラベンダーソフトもおいしかったです。
by 彩雲 (2011-05-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

箱根神社あじさい電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。