SSブログ

光と風と水を感じて~来宮神社~ [熱海散歩]

朝、来宮神社に行きたくなったので、行ってみました。
朝、9時前ということもあり、人もまだ少なく、ゆっくりお参りしてきました。
日差しも風も心地よく、沢の水の音もすがすがしく、とてもよい時間を過ごしてきました。
kinomiya1.JPG
樹齢2千年以上の大楠。
誰もいなかったので、ゆっくり光と風と水の共演を楽しんできました。
kinomiya2.JPG

kinomiya3.JPG

kinomiya4.JPG
今日も心を込めてお参りしてきました。

kinomiya7.JPG
神社大鳥居が5月4日の強風で壊れてしまったそうです。
修繕費を募っていたので5000円を納めてきました。

kinomiya6.JPG

たくさんの人にやさしい光が届きますように。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
   
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
たくさんの素敵なブログがあります。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。