SSブログ

曽我梅林 [小田原散歩]

今日は曽我の梅林を見てきました。
梅まつりは終わっていますが、見ることはできます。とってもきれいでした。
ume1.JPG
青空とピンクの梅の花。
ume3.JPG

ume2.JPG
頭に雲が掛かっていましたが、真ん中に富士山がみえました。

ume4.JPG
ここは、会場のお隣の一般のお家の梅の木ですが、見事なので、毎年楽しみにしています。

ume5.JPG
結構、人が来ていました。

ume6.JPG
緑のじゅうたんと白い梅の花。
(お祭が終わっているので、梅畑の中には入れませんが、それでも十分、堪能できます)

ume7.JPG
とっても素敵な空間でした。
感謝。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます


タグ:曽我梅林
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

☆fairiema☆

とっても見ごとな梅の木ですね。。♡
小田原へ行きたくなります ♪
素敵なお写真をありがとうございます。。☆
by ☆fairiema☆ (2012-03-13 08:12) 

彩雲

fairiemaさん、ありがとうございます。
これから、春になると小田原城も桜、藤棚とお花で彩られていきます。
お天気の良い日にでも是非、お越しください。
お花と一緒にお待ちしています。
by 彩雲 (2012-03-13 08:28) 

☆fairiema☆

わーっ、お花見いいですね ♪♪
ぜひ、遊びに行きます☆!
by ☆fairiema☆ (2012-03-13 13:21) 

彩雲

お花と小田原城のにゃんこと一緒にお待ちしてます。
by 彩雲 (2012-03-13 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。