SSブログ

吾妻山の河津桜 [吾妻山]

今日は吾妻山にいってきました(個展のお礼もしたかったので)。
CIMG2073.JPG
河津桜がきれいでした。鳥居と河津桜。神社と合っていてて素敵な風景です。

CIMG2070.JPG
神社に向かう山道。お花の階段。

CIMG2082.JPG
吾妻神社と河津桜。
CIMG2077.JPG

CIMG2083.JPG
まだまだ、菜の花もきれいでした。

CIMG2085.JPG
今日は富士山も見えました(ちょっと霞があったけどきれいでしたよ)。

CIMG2098.JPG
そして浅間神社へ続く路。
CIMG2099.JPG
吾妻神社と同じいっぱいお礼してきました。そしていつも通り、心を込めてお参りも。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

☆fairiema☆

とっても優しい~春の香り♥~ですね、お花の階段ステキです ♪
河津桜のピンク色に癒されます♥
私もいつか吾妻山行ってみたいです。。☆
今日もありがとうございます。。☆
by ☆fairiema☆ (2012-03-16 17:57) 

彩雲

fairiemaさん、ありがとうです。
やっぱり、この場所は優しくてとっても素敵な場所だなあって
改めて感じました。そして、今日は地元の方が神社の境内を
お掃除されていました。大切にされているのだなって感じました。
お参りに来る方も河津桜とこの風景に癒されていました。
もう一つのお姫様のお社、浅間神社とともに癒しの場所です。
たくさんの元気をもらいました。
いつか、吾妻山に来れるといいですね。
吾妻山もこれから、お花のきれいな時期が続きます。
いつも、うれしいコメントありがとうです。
by 彩雲 (2012-03-16 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

曽我梅林吾妻山の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。