SSブログ

久能山からの便り [歴史・史跡探訪]

先日、久能山東照宮(徳川家康公が眠っていらっしゃる場所です)で案内していただいた
ボランティアガイドさんにお礼の手紙とこの写真を含め数枚の写真をお送りしたところ、
お返事をいただきました。
                
3月11日に手紙と写真が届いたそうです。ガイドさんを通じて社務所の方々も見て下さったそうで、
見てびっくりされていたとのことでした。自分でもとっても不思議だけど、何か温かいものを感じる
写真でした。そして社務所の方々から、久能山東照宮をブログで紹介させていただいたことにお礼
をいただきました。

こちらこそ、感謝です。それから、これからも、参拝者の皆さまに歴史の重みと、奥の深さや感動を
届けますとのお言葉をいただきました。本当に、素敵なご縁に感謝です。ありがとうございます。

16.JPG

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。