SSブログ

満開小田原城 [小田原散歩]

小田原城の桜が満開でした。今日はkaoriさんとRimaちゃんが桜を観に来てくれました。
CIMG2537.JPG
今日も鳥さんが出演してくれました。

CIMG2531.JPG
こちらは天守閣正面から。

CIMG2536.JPG
こんな豆汽車も走っています。

CIMG2533.JPG
シャガの花も咲いていました。

CIMG2543.JPG
桜のトンネル。

CIMG2546.JPG
今日に感謝。kaoriさん、Rimaちゃん、ありがとう。元気をもらいました。
お空と一緒にRimaちゃん、たくさん歩いたね。小田原城も喜んでいたと想うよ。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

*☆fairiema☆*

今日は本当に素晴らしいお花見日和となりました ♪
沢山の優しさをありがとうございます。。♡

by *☆fairiema☆* (2012-04-10 23:18) 

彩雲

fairiemaさん、こちらこそ、ありがとうです。
神社でお参りして、小田原城から城山公園をぐるっと回るお花見、
私も初めてでした。いにしえのコースのお花見をありがとうです。
感謝。

by 彩雲 (2012-04-11 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。