SSブログ

小田原城の花菖蒲 [小田原散歩]

今日は花菖蒲を見に小田原城に行ってみました。

2013_0601_155556-CIMG3090.JPG
綺麗に咲いている花もありました。
この色、癒されます(あと一週間くらいで満開かな)。

2013_0601_155746-CIMG3093.JPG
紫陽花も咲き始めていました。

2013_0601_160113-CIMG3096.JPG
銅門と紫陽花。

2013_0601_160035-CIMG3095.JPG

6月9日~7月1日まで小田原城あじさい花菖蒲まつりが開催されます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

*☆fairiema☆*

菖蒲、紫陽花キレイですね ♪♪
小田原城の蓮の花もとっても楽しみですね☆
by *☆fairiema☆* (2012-06-01 07:04) 

彩雲

fairiemaさん、ありがとうです。
これから、小田原城がまた、きれいに彩られる季節になりました。
蓮の花もたのしみですね。私も散歩しながら、そう思っていました。
帰りは二宮神社でお参りして帰ってきました。
お時間があれば、お花のきれいな時期にでも、また、小田原にお越しくださいませ。感謝。
by 彩雲 (2012-06-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

江ノ島散歩初夏の寒川神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。