SSブログ

表現することの楽しさ♪ [パステルアート]

アミアン大聖堂☆
WIN_20160813_000222.JPG
四つ切画用紙です。
かなり細かくて、やっとのことで描き上げました♪
6月くらいから、どんな感じで描くか、ずっと考えていました☆その間に、鉛筆で人物画を描いてみたり、ソフトパステルを使って描いてみたり、ステンドグラス風のバラ窓も以前よりも細かくしたりして、ようやくイメージがまとまりました。下書きも結構時間をかけて、描きました☆描きだすと意外に早いのですが、(実際に全部描くのは1週間くらいです)、構想を練るのに時間を費やすことの方が、ウエイトが大きかったです。でも描いたら、とてもすっきりしました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それと、こちらは、依頼のあった金魚の絵です。
WIN_20160811_104545.JPG
金魚鉢と金魚で左向きで、泡が出てる感じで、ということで依頼を受けました♪
金魚は、ソフトパステルです。
普段とは、違う感じの絵を描くことでも、新しいイメージを描くのに、とっても役立っている感じがします。ご依頼ありがとうございます♪

また、新しいイメージが浮かんできそうです[わーい(嬉しい顔)]


たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

南国風ノートルダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。