SSブログ

画家の目 [パステルアート]

先日、MOA美術館に行ってから、描きたくなった絵です♪
P_20180813_185625_1.jpg
~画家の目は、宇宙でもあり、たくさんの時代と心を写し出す~そんなイメージです♪
最近、美術館で、たくさん時間旅行をしています♪

私も、この、画家の目の絵を使って自分なりに、宇宙を作ってみました♪
使ったのは、ポストカードです♪閃いたので、やってみたくなりました♪
まだまだ、使いたかったけど、カメラには収めるには、これが精一杯(^^♪
P_20180814_011118_1.jpg
イメージしたことは、~中心には、全て揃っているけれど、表現して初めて宇宙が成り立つ、そして、人は歴史とともに、宇宙とともに生きている~です♪

いろんなイメージを組み合すことができて、実際の絵よりも、とてもコンパクトです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように





タグ:画家の目
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。