SSブログ

お散歩(^^♪ [小田原散歩]

朝、小田原城までお散歩(^^♪
今度の個展のイメージを広げるために~(^^♪


早咲きの桜と小田原城(^^♪
P_20190312_092719_1_1.jpg
綺麗です(^^♪


お家に帰る途中で、踏切渡ったら、突然、「地元の人ですか?」ときかれ、「はい」とこたえたら、平野ノラさんと、パンツェタ・ジローラモさんでした!!びっくりです!!「このあたりで、有名なところとか、何かおいしいものとかありますか?」ってきかれたけど、突然でびっくりして、私は「なんで、こんなところにいるんですか?!!ないです!!」と速攻で答えました。終始びっくりモードで、何にもお答えできませんでした・・・。やっと名前がでたのは、大稲荷神社さん。ごめんなさいです・・・。「家ついていっていいですか?」って言われて、速攻、「ダメです!!」。だって、突然来たら、家にいる人びっくりするでしょ~。なんか番組違う・・・本当に、神社さんとお寺さん以外は、何もない場所です・・・。でも、もっと説明できたらよかったけどなぁ~。

あ~あ早川駅だったら、お店にきてもらえたのになぁ~。

インタビュー終わって速攻で走って逃げたら、スタッフさんが追いかけてきて名刺いただいきました(^▽^)/
BSテレ東の出発!ローカル線 聞きこみ発見旅(BS7チャンネル)という番組で、大雄山線の緑町駅周辺を散歩していたそうです。

どおりで。でも、なんとまぁマニアックな路線を・・・。最初にいってくれないから、「小田原駅の方行けば」とか、とんちかんなことばっかり言ってました!!

放送日は、2019年4月15日(月)18時30分~21時だそうです。

映るかどうかはわかりませんが、放送されるみたいです。なんか怖いなぁ~。

小田原のこと、もっと勉強しなくちゃ!!

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように


タグ:お散歩
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

桜とお茶(^^♪長興山の桜を想ふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。