SSブログ

おうち時間 [鉛筆画]

おうちにいる時間がたくさんあるので、普段できなかったことをしています。
P_20200425_145801_1.jpg
アニメ~君の名は~の絵を色鉛筆で描いています。
この構図を練習したいなぁって思っていたけど、細かいので、まとまった時間がないとなかなか難しいなって思っていた絵です。

下書きだけで、3日ほどかかりました。あとは、ゆっくり色鉛筆で仕上げます。下絵は、一つ一つの角度とか、視点のいい勉強になりました。頭の体操しているみたいで、大変だったけどよかったです。次に活かせそうです。色鉛筆は、影とか細かいところをゆっくり仕上げていこうと思っています。日々の日課ができました。パステルでも描いてみたいと思っています。世の中が落ち着いて、お店を再開したときに、飾りたいなぁと思っています。

いつもご覧くださりありがとうございます。
タグ:おうち時間
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。